

~6段目 スーパーロボット超合金「電童」レビュー~

~巡回~

YOの玩具箱様
OCC オーズコンボチェンジ 07 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ レビューCommentsAdd Star

獅子王の檻様
バンダイ S.H.Figuarts シンケンゴールド [侍戦隊シンケンジャー]
レビュー紹介ありがとうございました!

螺旋ホビー様
【レビュー】ULTRA-ACT ウルトラマンティガ マルチタイプ

趣味の実況中継様
figma 仮面ライダーインサイザー
レビュー紹介ありがとうございました!

ひとりぼっちのブンドド日記
HGUC ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機)

ぺけの玩具箱。様
スーパーロボット超合金 GEAR戦士 電童 レビュー

おもちゃ喫茶様
「スーパーロボット超合金 GEAR戦士電童」レビュー
相互リンクありがとうございました!
これからよろしくお願いします!


やっとのお休み・・・!
といってもバイトがないだけなんですが笑
土日のお店はお客さんが多くてシンドイ・・・汗
1日ちゃんと休めるのがこんなに嬉しいことだとは思いませんでした笑

さて本日は、商品化発表のころからすこぶる楽しみにしていたスーパーロボット超合金「電童」をレビューします
スクライドといい、電童といい、好きな作品が高クオリティで商品化されていくのは本当に嬉しいですね!

PAP_0077.jpg



PAP_0066.jpg

全体像
最近のロボットに多いスマートな体型とは対極な、ガッシリとした体型をしています
脚が少し短いかな?と思いましたが、ポーズをつけると全然気になりませんb

PAP_0064_20110328170744.jpg

電童発進!
見た目を重視されたようで、バイザーが降りている状態とオープンフェイス状態の2種類の頭部が用意されてます

PAP_0110.jpg

疾走!
タービンはクルクル回ります
エフェクトパーツがイイカンジに速さを演出してくれます!
ただこのポーズでのカッコイイポーズを取るのってかなり難しいですね汗
劇中ではこの移動さえも格好よく見えたもんです笑

PAP_0079.jpg

基本の構え
タービンのエフェクトパーツが付属
かなり映えます!
このポーズを取るために、実際に自分で何度か構えてみました笑

PAP_0091_20110328171809.jpg

構え2
思いついただけの何の意味も無い構えなんですが、手が大きめに造形されてるのとエフェクトが手伝って
それっぽく見えます笑

PAP_0003_20110328171809.jpg

構え3
手刀パーツは構えにも柔軟に対応してくれます

PAP_0008_20110328171809.jpg

構え4
東方不敗的なイメージで笑

PAP_0075.jpg

ダッシュ!
エフェクトのおかげでインパクトがありますb

PAP_0071_20110328173413.jpg

狙いを定めて

PAP_0015.jpg

飛び掛り!

PAP_0052_20110328173414.jpg

パンチ!
普通に殴ってるだけなんですが、エフェクトのおかげでなんか凄い技のように笑

PAP_0055_20110328173414.jpg

アッパー的な

PAP_0057_20110328173413.jpg

手刀!
手でぶった切っているのかタービンで粉砕してるのかわかんないですね笑

PAP_0088_20110328174930.jpg

手刀2

PAP_0085_20110328174930.jpg

切り払い!

PAP_0102.jpg

蹴り!
格闘主体の機体なので格闘ポーズがよく決まるようになってますb
蹴り と言ったら疾風三連撃が思い浮かぶんですが、どういう風に蹴っていたかを忘れてしまいました汗

PAP_0104_20110328174929.jpg

蹴り2

PAP_0024_20110328174929.jpg

相手の足を払う感じで
エフェクトがいい仕事をしてくれますb

PAP_0045_20110328175953.jpg

勝利の構え
手刀のパーツで構えたかったんですが、手首が直角に可動しないのでそれっぽく見えるようにしました笑

PAP_0068.jpg

ユニコーンドライブ!インストール!!
ドリル部分はキレイな白で塗装されています
大きめに作られているのでポーズが決まりますb

PAP_0034_20110328175952.jpg

構えて

PAP_0039_20110328175952.jpg

貫き!

PAP_0037.jpg

ユニコーンドリル!ファイナル!アタック!!
オウガ戦では威力任せにぶっ放しましたが、かわされてエネルギー切れになり追い詰められてました笑
若さ故の過ちってやつですね笑

PAP_0113_20110328181153.jpg

〆!
以上、スーパーロボット超合金「電童」レビューでした!
発売前からホビー誌で特集されていてかなり気合が入っている感じだったので楽しみでした!
遊んでみて、よく動いてくれるのでポージングがとても楽しかったです
ただ、胸ジョイントがグラグラしていたのと太ももにロール軸がないのは残念でした汗
とくにロール軸がないのは痛かったですね汗
それでも本体の出来は凄くいいのでかなり楽しめると思います!
デーンタウエポンセットが楽しみです!

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rint7

Author:rint7
煽りの写真ってめっちゃかっこいいなぁと思い、
よく煽りを撮るようになりました笑

リンクフリーです
どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
