

~5段目 S.H.Figuarts「仮面ライダーディケイド(激情態)」レビュー~

~巡回~

YOの玩具箱様
武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ レビュー
いつも思いますが、女性のポーズが非常に上手いです!
参考にさせていただいてます!

獅子王の檻様
バンダイ ROBOT魂 デスティ二ーガンダム [機動戦士ガンダムSEED DESTINY]
いつも格好いいCGを製作されています う、羨ましい・・・!
商品紹介の際のコメントが楽しみでございます笑
相互リンクありがとうございました!

趣味の実況中継様
sic極魂 仮面ライダー龍騎
フィギュアーツやfigmaで話題が持ちきりですが、SICのアレンジもいいですよねb

ひとりぼっちのブンドド日記様
HGUC ギラ・ドーガ
このギラ・ドーガは以前作ったことがあります笑
可動は微妙ですが、スタイルはコッチのほうが好きかもしれません

ぺけの玩具箱。様
ROBOT魂 タウバーン レビュー
最初はスルー予定でしたがこんなに動くなら欲しくなってきました笑
写真が綺麗で見やすいです


髪きりにいって来ました
スーツ、自転車、バッグ・・・だいたい準備が整うにつれて
「これから学校なのかぁ~」と、憂鬱な気持ちに汗
3月はほぼ休みだったので、感覚が鈍ってきてます笑

さて本日は、新規造形された頭部が付属するS.H.Figuarts「仮面ライダーディケイド(激情態)」を
レビューしたいと思います
改めて最初の頭部を見るとその酷さを実感します笑
PAP_0048.jpg



PAP_0056_20110325124536.jpg
全体像
カブトは細すぎたり、ファイズはマッシブだったりなかなか安定しないものがありますが
ディケイドはちょうどいいバランスではないでしょうか

(この後の画像では通常顔と激情顔が入り混じってます汗
頭部のセンサー?的なものの色が黄色なのは通常顔、紫は激情顔です)

PAP_0046_20110325124536.jpg
ライドブッカー(銃)
腰に付けるライドブッカーとは大きさが違い、若干大きくなってます

PAP_0088_20110325131427.jpg
正面撃ち!
アタックライド!ブ・ブ・ブ・ブラスト!!

PAP_0113_20110325124536.jpg
回避撃ち
ディケイドにはあんまりアクティブなポーズが合いませんね汗
敵をかる~くのすような戦い方をしますからね

PAP_0090.jpg
回避撃ち2笑
ディケイドの平手は表情が微妙なのでこの画像ではアクセルの平手を借りています
同じ黒なのでわかりづらいですね笑

PAP_0100_20110325130327.jpg
ライドブッカー(剣)
ディケイドがよくやるポーズです笑
こちらもアクセルの平手を借りています

PAP_0025.jpg
能書きはいい・・・かかってこい!
ケータッチをタッチする用の手パーツを使っています
指を相手に刺してる感じで

PAP_0097.jpg
悪者がよくやりそうな?ポーズ
激情態に合いそうだったので笑

PAP_0136.jpg
ダッシュ!
最近、この ダッシュポーズ が好きですねー

PAP_0140.jpg
斬り付け!

PAP_0123.jpg
突き!
フィギュアーツの手首は柔軟に可動するのでこういったポーズができて
楽しいです

PAP_0018_20110325131426.jpg
専用のカード持ち手が付属
注:カードは付属しません

PAP_0091_20110325131426.jpg
ファイナルアタックライド!ディ・ディ・ディ・ディケイド!!
ディケイドの平手では上手く再現できなかったので
ここもアクセルのものを使用しています汗

PAP_0117.jpg
たあぁぁぁぁあー!!

PAP_0104.jpg
さぁ!地獄を楽しみな!!(ェ
アクセルのメモリを差し込む用手パーツを使用笑
似合います・・・よね?

PAP_0106.jpg
絶望がお前のゴールだ!笑

PAP_0094_20110325132607.jpg
〆!
以上、S.H. Figuarts「仮面ライダーディケイド(激情態)」レビューでした!
以前のものも可動は問題なかったので、新規造形の頭部は嬉しいですねー
しかも通常顔と激情態顔の2種付属!
ただ、以前のものを持っていないと楽しめない点もありますが汗
脚が引き出し式でないのが個人的には遊びづらいと感じました汗
ただその分、スタイルはバッチリです!
まんまディケイドなのでおすすめですよb

あの平手は一体何に使うんだろうか・・・?













コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの件

お返事は此方でよろしかったでしょうか?
拍手にて相互リンクのお誘いありがとうございます!
もちろん大歓迎ですのでこれからよろしくお願いします!
帰ったら追加しておきます(`・ω・´)
プロフィール

rint7

Author:rint7
煽りの写真ってめっちゃかっこいいなぁと思い、
よく煽りを撮るようになりました笑

リンクフリーです
どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
