

4段目~figma「平沢唯」レビュー~

~巡回~

螺旋ホビー様

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ

相互リンクありがとうございました!

趣味の実況中継様

RAH.DX SUNRISE-EDITION シェリス=アジャーニ

記事紹介、相互リンクありがとうございました!

ぺけの玩具箱。様

ROBOT魂 ウァッド レビュー

相互リンクありがとうございました!

獅子王の檻様

記事紹介、相互リンクありがとうございました!


昨日発送されたfigma「ブラックゴールドソー」が本日11時ごろに到着
なんという速さ汗
さすがアマさん!速さがたりない!なんて言わせない笑

さて本日は、初回版を見逃し再生産版も見逃し再再生産版にてようやく手に入れた
figma「平沢唯」ちゃんをレビューしたいと思います

PAP_0054.jpg
PAP_0076.jpg

全体像
けいおんキャラ独特の スラッとしすぎてない 体型がよく再現されていると思います

PAP_0018_20110323192616.jpg

楽しそうな表情
唯の元気な感じがよく再現されています
こっちも楽しくなってきちゃいます笑

PAP_0024.jpg

キリッとした表情
俗に言う ドヤ顔 ってやつですね笑

ここからは水転写デカールを使った表情です

PAP_0074.jpg

やっちゃった♪的な表情
某お菓子会社のキャラクターのよう汗
この顔ですぐに思いついたのが日笠陽子さんがよくやる「てへぺろ♪」でした笑

PAP_0060.jpg

形容のしづらい表情笑
「ごっつぁんです!」

PAP_0062_20110323192615.jpg

ショックを受けている表情
「待ってよ~ ギー太~(泣」

PAP_0055_20110323192719.jpg

混乱している表情
「ひゃーーーー(汗」
初号機スタンドさん、お疲れ様です笑

PAP_0058.jpg

嬉しそうな表情
「うふふ・・・♪ギー太ぁ♪」

他にも数種類表情デカールはありますが、ポーズが思いつきませんでしたので
写真を撮ってません汗
(デカール貼るのが面倒くさすぎて撮るのが面倒くさくなった なんてことではないですよ?笑)

PAP_0039_20110323194745.jpg

ギターケース
中にギー太を収納できます

PAP_0036.jpg

外靴
履いている感じを出すために、ギー太を掴む手を使用しています

PAP_0071.jpg

てへぺろ♪
・・・うぜ(ry笑

PAP_0022.jpg

演奏中♪
楽しそうですねー
いかに演奏してる躍動感を出すか でかなり悩みました汗

PAP_0051_20110323194740.jpg

ギー太ギュイーン!
ギター持ってたら格好よくやってみたいです笑

PAP_0067.jpg

やっちゃった♪てへ♪

PAP_0049_20110323195453.jpg

ドヤっ!

PAP_0046.jpg

ふわふわたぁ~いむ♪
(ふわふわたぁ~いむ♪)

PAP_0045_20110323195453.jpg

Jumping!
唯ちゃんにはアクティブな演奏ポーズが似合いますね

PAP_0052_20110323200049.jpg

〆!
以上、figma「平沢唯」ちゃんレビューでした
表情が唯ちゃんそのものなので遊んでいると劇中の唯ちゃんを見ているようでした
デカールの表情が複数あるのでいろんなシチュを楽しむことができますよ
(ただし、デカールは非常に破れやすいですので注意が必要です汗
そのせいでかなりイライラしました笑)
付属品も劇中の唯ちゃんを再現するのに十分です

是非、自らの手で様々な唯ちゃんを再現してみてはいかがでしょうか?










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rint7

Author:rint7
煽りの写真ってめっちゃかっこいいなぁと思い、
よく煽りを撮るようになりました笑

リンクフリーです
どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
