

2段目~Robot魂「シナンジュ」レビュー~

PAP_0096.jpg

記念すべき1体目は自分のお気に入り、連邦軍から「赤い彗星の再来」として恐れられているネオ・ジオン総裁フル・フロンタルが搭乗するMS「シナンジュ」をレビューします

PAP_0089.jpg

全体像から。太すぎず細すぎず凄くいいバランスにまとまっています

PAP_0088.jpg

出撃

PAP_0092_20110322092749.jpg

ビームライフルで
UC2話において、的確に戦艦の機銃を撃ちぬいているところを見てると改めてフル・フロンタルの凄さを感じました汗

PAP_0073.jpg

防御しつつ応戦

PAP_0091.jpg

狙いを定めて
ビームライフルが大型なので、迫力がが出ていいですね

PAP_0094.jpg
グレネードで
実際こんな撃ち方でいいのかわかりません汗
SEEDでデュエルガンダムがこういう撃ち方をしてたので思いついたのですが笑

PAP_0010.jpg

回避的な

PAP_0062.jpg

ビームサーベル
ちゃんとビーム刃らしい形取りをしているところがありがたいです

PAP_0101.jpg

切り掛かり
下からのアングルのモノアイって結構な迫力があって好きです
実際に対峙してみたら相当な威圧感でしょうね汗
PAP_0064.jpg

受け流し
リゼル隊長機がサーベルを展開させて突撃するシーンはかなりかっこよかったです!

PAP_0109.jpg
大型サーベルで
シナンジュ自体がゴツいので、大型のほうがしっくりきますね笑
威力も多少はかわるのかな?

PAP_0026_20110322092518.jpg

突撃
でかいシールドがポージングに一役買ってくれます

PAP_0034.jpg

ビームトマホーク
ちょっと刃が短くて、機体の印象に負けている気がします汗

PAP_0032_20110322092517.jpg

二本構えて

PAP_0059.jpg

袖から

PAP_0115.jpg

PAP_0113.jpg

突撃2笑

PAP_0042.jpg


串刺し
大型の盾が好きなので、さらにこうやって武器化するのはたまらなくカッコイイです!

PAP_0043.jpg

PAP_0045_20110322092750.jpg

ぶッ刺し!
敵は腹を刺されて宙に浮いてる感じで笑

PAP_0006.jpg

牽制

のつもりです(脳内で・・・w)

PAP_0013.jpg

ナギナタで
ナギナタのポーズがあまり思い浮かびませんでした泣
まだまだだなぁ汗

PAP_0017.jpg

PAP_0021_20110322092518.jpg

PAP_0099.jpg



以上、Robot魂「シナンジュ」でした
ゴツい機体のわりによく動いてくれるので遊んでて楽しいモノでした
体つきがちょうどいいくらいなのでポーズも決めやすいですし<
ガシガシ遊びたい方にはオススメですよ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設おめでとう(≧∇≦)

こんにちは~(^∀^)ノ

さっそく遊びに来ました!
シナンジュは格好良いですよね♪
袖付きはどれも好きです(*^o^*)

うちのちびは、ガンプラ作っては遊んで壊してるので、ロボット魂などの方が向いてるかな?

でも、高いですよね…(;∇;)/~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

rint7

Author:rint7
煽りの写真ってめっちゃかっこいいなぁと思い、
よく煽りを撮るようになりました笑

リンクフリーです
どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
