

~5段目 S.H.Figuarts「仮面ライダーディケイド(激情態)」レビュー~

~巡回~

YOの玩具箱様
武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ レビュー
いつも思いますが、女性のポーズが非常に上手いです!
参考にさせていただいてます!

獅子王の檻様
バンダイ ROBOT魂 デスティ二ーガンダム [機動戦士ガンダムSEED DESTINY]
いつも格好いいCGを製作されています う、羨ましい・・・!
商品紹介の際のコメントが楽しみでございます笑
相互リンクありがとうございました!

趣味の実況中継様
sic極魂 仮面ライダー龍騎
フィギュアーツやfigmaで話題が持ちきりですが、SICのアレンジもいいですよねb

ひとりぼっちのブンドド日記様
HGUC ギラ・ドーガ
このギラ・ドーガは以前作ったことがあります笑
可動は微妙ですが、スタイルはコッチのほうが好きかもしれません

ぺけの玩具箱。様
ROBOT魂 タウバーン レビュー
最初はスルー予定でしたがこんなに動くなら欲しくなってきました笑
写真が綺麗で見やすいです


髪きりにいって来ました
スーツ、自転車、バッグ・・・だいたい準備が整うにつれて
「これから学校なのかぁ~」と、憂鬱な気持ちに汗
3月はほぼ休みだったので、感覚が鈍ってきてます笑

さて本日は、新規造形された頭部が付属するS.H.Figuarts「仮面ライダーディケイド(激情態)」を
レビューしたいと思います
改めて最初の頭部を見るとその酷さを実感します笑
PAP_0048.jpg



続きを読む

プロフィール

rint7

Author:rint7
煽りの写真ってめっちゃかっこいいなぁと思い、
よく煽りを撮るようになりました笑

リンクフリーです
どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
